ホワイトミートソーススパゲッティ

昨日も立ち仕事。忙しくて、ぐったり。

ひとがやさしいからだけでは、済んでいかないや。

ゆうべ帰って、なるべくすわりながら、

ホワイトミートソーススパゲッティを作ってみた。

帰ったらこれを作ろうっていう、自分との約束は絶対。

先にパスタを茹でて水気を切り、バターとサラダ油、

一昨日残していた野菜のソフリットとミンチに、

舞茸、牛乳、塩胡椒と醤油を入れ数分でとろっとする。ワンパン。

びっくりするぐらい本当に美味しい!

疲れてたけど、口の中が幸せ。舞茸はクリーム系のほうが好みかも。

美味しい!また食べたい。

冷蔵庫の残り物で、最高に美味しい一皿。

そのあとはストレッチして、眠りについたけど、体が疲れ過ぎて

途中で起きたりしてた。動けない時は休むしかないね、体に従おう。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうすこしとか、あと一歩とか、だいきらいになっちゃった

いま、もうじゅうぶん

いまのそのままでいる

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*