めんどくさい人になる

 

今日は立ち仕事。少しは腰まわりの筋肉がついて慣れたのかな。

最初ほどは腰の痛みや怠さがなくてありがたい。

 

働いているときに窓から青空や夕日が見えるのはうれしい。

それだけで全然違う。

今日はいろんな人と喋った。

楽しかったし、優しかった。ありがとう。

ありのまま。

いい人ぶらずに、言いたいこと言うめんどくさい人になった。

それでもうまくいく。ちょっと横柄だったかな、

でもそれくらいがちょうどいいかもね。今まで言いたいことや断ることを

おぼえられなかった人は。いいんだ、成功体験また一つできたんだから。

 

昨日の夜ご飯は、にんじん玉ねぎセロリをミルサーにかけて

合い挽きと塩胡椒、ケチャップ、ソース、しょうゆで味付けした

ミートソーススパゲッティ。冷凍してた天然舞茸も散らして、本当に美味しかった。

また作ろう。今度は同じ具材で牛乳ベースで、作ってみよう。楽しみ。

 

今日の夜ご飯は、具なしお味噌汁と、卵かけごはんに、板のりを巻いて。

卵と醤油と味付け海苔って、本当によく合っておいしい。満足。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かもくだったり、よくしゃべるわたしもいる。

ぜんぶわたしなんだ。なんかはずかしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*