大人の余裕

 今日は腰が痛くて体を休める日。

夜は寒くなったから、お風呂に浸かった 。

よくやったなあって、じんわり思いながら。

少しわたしを好きになった。

少し嫌いな人に好印象をもった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おとなになるってすごいのかな。

やさしさが大きな風や波のように、こわく感じることだってある。

おとなのやさしさは余裕があって整理がはやくて適切な言葉もえらぶ

そんな気がする。

みていてすごいよ。くやしいぐらい。しくみがわからないから尚更に。

ううんくやしさもでてこないくらいあざやかで自然なひともいる。

そんなことを、ぼんやり感じ取ってる。

おとなになりきれない今のわたしのままで。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*