くやしい日

最近、くやしさが沸々と湧き起こる。

低空飛行を何年もやっているもどかしさ、

自分を幸せにするのにもがいている歯がゆさ、情けなさ。

休む時間も必要だった。けれど、とってもくやしい。

お金システムもくやしい。もう、空の青さも浅く見えるくらいに。

猪突猛進タイプは、生きるのが大変。

動けない時はてこでも動かない。バランスをとるのが、不器用すぎて困る。

 

今日は朝から、ご飯、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁、納豆。 

時々、納豆が食べたくなる。納豆というか、納豆のたれの味が好き。

 

とっても悔しさを感じながら、また、無鉄砲かもしれないけれど、

新たな仕事に申し込んでみた。

 

スズメバチが部屋の中にものすごい羽音とともに入ってきて、

さすがにこわかった・・・ すぐ出て行ったからよかったけど・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おりゃおりゃ女子な一日だった

お金ってなんなんだろう

もともと詐欺システムなのに当分の間は使わないと私も生きていけない

ほんとくやしい自分はもやはここまでか?いやちがう。

くやしい。くやしい。どこにこのくやしさを使ったらいいか・・・

くやしい。くやしい。くやしい。人とくらべず。

わたしひとりが、どうしてもくやしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*