舞茸のお味噌汁

今朝は豪勢。舞茸と大根のお味噌汁に、小ネギを入れて。

炊き立てのごはん。ベーコンエッグ。

舞茸の香りは独特で、味噌と合わせると風味とコクが

一層出る気がする。とってもおいしい。

 

お昼すぎは、久々のチャーハン。ニンニクとネギと卵のシンプルチャーハン。

味付けはコショウと醤油だけ。

ちょっと味薄かった。でも優しい味。

 

なんだかいちにち曇り空。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしの道のりはうばわれない。

わたしの道のりの幸福感はだれともくらべられない。

わたしは、じぶんに幸せを与えるには

不幸を与えてしまってきたじぶんをみとめるのがさきみたい。

ああそうだよ、そうなんだ、ひとりでね。

よかれと思って、やってきたことばかり。そうだよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*