晴れの日の仕事部屋

今日は朝から快晴で、白くまばゆい光が差し込んできた。

晴れの日の仕事場の部屋は、雨の日よりも気分がいい。

だから、今日のお昼にたべたおにぎりは、美味しく感じたんだ。

外の空気も少し吸えたし、とんびが風をとらえて鳴いているだけで、

山奥にいるのに、どこかほっとした。

 

いろんな人にやさしくしてもらえて、いい日だった。

しいんとした部屋で一人、黙々と作業して帰る。 

それでも私は、つながっている。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気持ちはお天気に左右されるね。今日が晴れでよかった。

ひとり誰もいない部屋で仕事をしてみて、

すれ違うたくさんの人に支えてもらっていることを しったの。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*